2010年3月31日水曜日

お引っ越し

来週よりガーデニングの教室がスタートしますが、会場が引っ越しましたのでお知らせ致します。南と東の窓からしっかり太陽の陽を取り入れられる、明るいお部屋です。 駐車場横になりますのでとても便利ですよ! お間違いのないようにお越し下さいね♡ 皆さんが来て下さる頃、店から見える桜並木が見事に満開予定!! 少し時間に余裕を持って出向かれると、いいかもしんない^ ^ 最近オフィスから出ることができなく、イライラしてます。(?前も書いたかな?)デスクワークをしてもらっていたスタッフが辞める事になり、とりあえず私が日々の業務をすることになったわけで…普段使い切っていない頭を更にフル回転させることは、kimmyにとって必死の事であります。夜は妙に頭の中が冴えてしまって、寝れやしない!! まぁ、これもいろいろな事を見直すいい機会と言い聞かせ、業務の整理をしながら…また顧客リストを見ながら、お客様を思い出して…間もなく予定のイベントの準備といきましょうかぁ♪