2010年3月7日日曜日

ひっそりと

写真左奥にDCTの人気商品「ガーゴイル」が映っています。時折kimmyのブログにいろいろなガーゴイルを登場させるのですが、シーンを上手に使うと、本当に瞬間でその場を表現できるんですね♪ ご来店の際には是非入店までの道のりをキョロキョロと探索してみて「笑」してください。 今年もハーレンベルギアが咲き始めました。花の市場の大将に「苗が出始めたら連絡下さい」と毎年お願いしておくのですが、ここ数年「ねえちゃん、ごめん」と忘れられてしまうのです(ー ー) ガーデニングブームも落ち着き、不景気が重なったのか、市場に買い付けにくるお客さん(店)がとても減りました。「仕入れても売れないんだよ…」と大将がぐちるようになったのはいつくらいかなぁ〜。 なんにでも言えることだと思いますが、「気」がなくなるとすべてがだめですよね… 欲張りなkimmyはいつも「やりたいこと」でいっぱです^ ^