2010年3月20日土曜日

卒業生

名古屋の町田ひろこインテリアコーディネーターアカデミーでガーデニングのセミナーの講師をしていたんですが、その時の生徒さん達が無事卒業を迎えこの日は私の店に遊びに来てくれました^ ^ 紙の上でのガーデニングが終わり、これから実践となり活躍されていくんでしょうね^ ^ 私もコンパスがまともに使えなかった頃をちょこっとだけ思い出しちゃいました(笑) 小さな私の店先をみて何かを感じ取って帰ってくれたなら、嬉しいのですが… カフェでお茶をしていたら何度も何度も「癒されるぅ〜」と…この言葉が自然に出てくれると、私達の作っているこの空間は「OK♡」であります。 翌日仲良くさせて頂いているIさんちのAYAチャンんが店に遊びにきてくれました。とても勉強の忙しい彼女がやはり紅茶を飲みながら、「ん〜癒されるぅ〜」とひとこと^ ^ 最近店のBGMを変えたんです。多分この影響と新緑の美しさ、芽吹きだした植物のつぼみ…と条件が揃ってきたんでしょうね。 さぁ、しばらく店先では「お花談義、庭談義」が止まないことでしょう♪ kimmyもできるだけ店頭に出てどんだけでも語っちゃいますよぉ〜♡