2010年3月29日月曜日

「マイガーデン」3/16発売!

お知らせを忘れていました。「マイガーデン春号」に掲載してもらってます。今年のDCTのページは「英国コッツウォルズ」であります。早春号が第1弾、今回は第2弾になります。ページを飾る写真は「Mr.Shiro」、限られたページで英国を語るのは難しく、今まで本当に沢山の「英国の姿」を見続けた私たちが、いつかそれを形にできたらいいな…と思う中、今こうしてこの本の誌面を借りて表現できるチャンスを頂けたことを大変嬉しく感じております♪ お天気の良い日はカメラになれるためにこうして「Mr.Shiro」はカメラ小僧になっているのだ^ ^ 店先(kimmy′s garden)は春の植物が毎日芽吹きだし、それこそ毎日が「シャッターチャンス♪」であります。「ねぇ、南のチューリップが今日開花したけど撮っといてくれた?」とあれやこれやと注文をつけるのは相変わらずkimmyの(口先!?)仕事であります(笑)