2010年3月5日金曜日

クリスマスローズ

なんて暖かい、心地よい陽気なんでしょう♪午前中は気持ちよ〜く花壇のお手入れができました^ ^ ずぅ〜っと忙しくて、今年はなかなか庭にまめに出る事ができず、ふと見たら蕾みを見ずにクリスマスローズが開花!悲しいかな…こんなに可愛いのに下を向いてしまって顔を覗き込まないと、花を見る事ができないのです。 最近上を向くクリスマスローズが出ていますね、今度植えて育ててみようと思います。 今夜は姪っ子サトヨが修学旅行から帰ってくるのでお迎えだぁ〜(^ ^)  私たちの時代は九州でした(東京にいたので…)最近は海外ですからねぇ〜親は本当に大変だとつくづく思います。明日はシローさん帰国でこれまたお迎え♪ セントレアで好物のジェラートが二回も食べれるぅ〜♡