2010年3月28日日曜日

モグの検診

フィラリアの検査、検便、体重…と人間と同じように健康診断でした。 まず、体重→う〜ん、太り過ぎだって^ ^; 検便をしたら先生が「モグちゃん、随分と人間の食べ物与えてますね!」って!? あ〜犯人はわかっているのですよ…おばぁちゃん「あら、落としちゃったわ」と言いながらずつあげちゃってるよと孫達の密告が!これが太ってしまった原因なんです…この日診察室に呼ばれて中に入って間もなく急患のわんちゃん有り!でしばらくここで待機となりました。カメラを持ち歩いているkimmyは「チャンス♪」ということで診察台に乗せて記念写真パチリ! どちらにしても少し痩せなきゃね! 運動しましょうね♪ モ〜グっと