2010年3月23日火曜日

やっと教室の案内を皆さんのお手元にお届けすることができました。 シーズンの始めは植物が思うように揃うかとても不安であります。 今日は雨降りでしたが、庭先を見るとチューリップの蕾みが色んでおりました^ ^ おそらくこの雨があがり、太陽がニコニコしだすと長く眠っていた花が「ぱぁ〜」っと開花することでしょう♪お近くの方!カメラを持ってご来店下さい! 今年の春ガーデンのシャッターチャンスでありますよ! 何色のチューリップかって?秘密です♡ まだまだ次から次へと植物が芽吹きだしますよ!1年中花を咲かせておりますが、やはり春は「う〜ん」とうなってもらいましょうかぁ♬ 雨というタイトルつけながら、kimmyはお気に入りの晴天の写真を使ってみましたっと♪