2010年3月30日火曜日

咲いた♪ 咲いた♪

チューリップ開花時はお決まりの鼻歌、やっぱこれでしょっ^ ^♪ kimmyはチューリップを並んで咲かせることより、ランダムに、そしてワイルドに咲かせるのがお気に入り♡ コンテナーの中はまだ良いのですが、庭に植え込むとどこに植え込んだか忘れてしまうという問題点もあるんですがね^ ^; 今年はなんとな〜く「ホワイトガーデン」がきになったり、これはピンク、同系色でまとめる…そんな気分みたいです。 ゴチャゴチャせずに、そして同系色なのに喧嘩しないそんな手法を皆さんにご紹介できたらと思います。教室の予約も殺到しています♪ みなさんの期待にお答えできるように、そしてそれ以上の満足を得られるように、しっかり準備しなくては!!と自分に言い聞かせております。今日は胃カメラ飲んでみました。(何だ!?この表現) なんとなくの検診だったのですが、「胃や体調に何かトラブル感じますか?」という医者の質問に「いいえ、何も!元気で〜す」と答えたのですが、結果胃の中が充血しているらしく、細胞採ったりとやっかいなことになってしまった!! 血圧を測る看護士さんはいつも同じ事を言います「??いつもこんなに低いですか?」って^ ^ はい、いつも言われるので間違いなく超低血圧なのであります。健康な時ほどkimmyは身体が気になります。変かなぁ〜??