2010年3月21日日曜日

お疲れ様でした…まきちゃん


どうしてもお家の事情で引っ越しをすることになり、長く働いてくれていたまきちゃんが今日で退職。通える距離だったら良かったのにねぇ〜 彼女も何度も何度も「なんか、実感がわかないんです」と言いながら「お世話になりました」の言葉でグランヒルをあとにしました。淋しいものです。 仕事は離れてもみんなとのつながりは切れる事はないみたいですから、時間ができたらいつでも遊びに来て下さいね^ ^ 春はどうしてもスタッフの出入りがありますね… 今日は古いスタッフの姪っ子、娘がバイトに入っているの^ ^ 週末にこんなヘルプがあるのが、「やってて良かった♡」と感じる瞬間ですね この春小学校にあがる「ノアちゃん」も幼稚園の頃から「私はここでワッフルを焼く人になるの♪」と言い続けてくれてます。「待ってるよ〜♪」