2010年3月1日月曜日

嬉しそうに…^ ^

先日お話した「Makiチャン」がグランヒルを卒業して行きました。 店がとても忙しくなかなか「ワッフルを焼いて下さい!」が言えず、名物ワッフルを食べることができないのが、悲しいかな、うちのスタッフ達です。 たまぁ〜に食べれる時といったらオーダーミスをした時なのです^ ^ これも最近とても少なくなりましたけどね^ ^; 今日は特別の日「わ〜い♪念願のワッフルがお腹いっぱい食べれるぞぉ〜」ってそれはそれは嬉しそうに写メなど撮っちゃって! あまりに可愛かったので、私がそれを「パチリ!」 そういえば昨年はりなちゃんがお母さんのお誕生日に店に招待してワッフルをごちそうしてあげている、そんな光景に「うっ!」ときたなぁ〜 グランヒルのワッフルは「幸せ」運んでくるんだぞ〜♡