2010年3月16日火曜日

こんにちは^ ^

ガーデン&クラフトさんと一緒に記念撮影(カシャッ!) なんか、ふらぁ〜っと出向くと彼女に遭遇します。何事にも前向きで意欲的な若者です^ ^ この日は仕事を離れて、「1ガーデナー」として花談義、庭談義と話しに花がさきました♡ 昨日の吉谷桂子さんとの写真を撮ってくれたの彼女で〜す^ ^ ありがとう♪ 「なんか、伊藤さんにはオーラがあるわぁ〜」と言われました^ ^;  私から見たらあなたもですよ! いつも感じるのですが、意欲のある人は輝いています。
そして一緒にお話をしていると「元気」「やる気」がもらえます。うっ!見るたびに私のこの疲れ果てた顔(T T) ホテルで薬をもらってぐっすり眠り、元気よく朝を迎えたのに「昨夜はお薬の手配などお心遣いありがとうございました」とホテルマンにお礼を言ったら「いえ、いえ、どうですか?おや、まだあまり優れないみたいですね…」って!! いやぁ〜普段から疲れきった顔してるんだ…あたし… だめだめ! 気合いがたら〜ん