2010年3月26日金曜日

寒い〜

とても寒い1日でした。月末が近づくと何やらデスクワークがばったばったしてきます。本当は寒くても暑くても外に出て庭いじりをしたいところなのですが、これがなかなか時間が作れません。 ムフッ考えたぁ〜 わたしのデスクからのこの景色! 教室では「洗濯物干し台になんかに花をかけるなんてことしないでくださいねぇ〜」なんて言いながら、しっかり2階のベランダにかけちゃったりなんかしているんだ…kimmyは^ ^ ガラス窓にはお気に入りのクレヨンで落書き! いやぁ〜これが自分にいつも言い聞かせる言葉のひとつなんだなっ♪ 「きみえさん、パンジーのバスケットがひとつ見当たらないんです…」ってTaeちゃんがさがしてたわ♪ ここです、ここです。今日は仕事が長引きました… 世の中は週末ですね^ ^ 晴れるといいな あっ!書き忘れました! 教室の案内をお出ししたので、予約の電話がばんばん入って来ます! (お待たせしてしまったものね…) 「わっ!私届いてないわT T」と言う方がありましたらすぐお電話で確認してみてくださいね。 みなさんにお会いできるの楽しみにしています♡