2010年3月9日火曜日

いつか、広〜い土地を手にしたら、「羊を飼おう」と思い始めたのはいつの日?からかなぁ〜 小学校の頃から編み物が大好きで(母が毎日編み物をしていた影響だと思います)セーターを編み続けました。 気がついた時には毛糸の染め方や、糸の巻きまでこだわるようになっていたんですね^ ^ 植物を勉強するようになってから、夢はふくらみ、「自分で育てた植物で」と考えるようになったわけで…つまりは、羊の毛を剃って、草木で染めてセーターを編むぞ!と(^ ^) 読んで頂いた通り、大変漠然としている「夢」です。一体何匹の羊からセーターを編むだけの毛糸がとれるのか…(^ ^)どうでもいいのです♪「夢」ですから♪ 英国に行く回数が増え子供の頃から夢見ていた羊をこんなにも沢山見るチャンスが来るなんて考えてもみませんでした。今回はしろーさんがそんなkimmyに英国のおみやげは「羊の写真」でした♡ 気に入ってます。 遠くから見る羊が…好きです^ ^;