2010年3月6日土曜日

うっそぉ〜

あんなに楽しみにして空港に行ったのに、目的の店が見当たらないではないか!! まさかと思いながら近づいてみると、シャッターの下りたところにこんな看板が!! ありえん(ーー;) 名古屋駅の店で今度食べる事にしよ〜 空港の楽しみまた何かみぃ〜つけよっと♪ 到着ロビーで出迎える人たちの雰囲気がいつもと違っていました。娘や息子を待つ家族でいっぱいです。しばらくすると、それはそれは元気よく「じゃあねぇ〜♪」「おつかれぇ〜♪」「ばぁ〜いばい♪」があっちから、こっちから聞こえていました^ ^ 楽しかったんでしょうね♡ そりゃあ、かなり昔の話しになりますが!!修学旅行が楽しかったということは今のkimmyにもしっかり思い出せますから^ ^