2010年3月17日水曜日

ハッピーバースディ♡

愛する姪っ子SATOYOの誕生日。あかちゃんの時から週末は我が家で過ごす習慣がついているんです。無条件に可愛いものです。ママを恋しがって帰りたがった彼女に「泣くぐらいなら、もう泊まりにくるな!」と叱ったのは彼女がまだ3歳の時でした(泣くわなぁ〜小さいんだもん^ ^;) 今では「セブンティーン」とかのファッション雑誌の発売日になると、持ってきては「ねぇ、一緒に見てよ!どれがいいと思う?こんなの私に似合う?今度名古屋に買い物つきあって^ ^」とお年頃になっちゃったわけで…そして、しろーさんを取り合う、私の最強のライバルであります♡ 「お兄ちゃんは私のことが1番なの^ ^」と言います「いいえ、キミちゃんが1番なんです!」英国のおみやげは喧嘩しないように…といつも熊のぬいぐるみを同じように買って来てくれます(私もぬいぐるみ!?)SATOYO,KANTAには私たち夫婦は、彼らが小さいころから自分たちが見て感動するものを同じように見せ、世界は広いんだよ!ということを自然に受け入れられる、そして夢を持ち歩き続けることを教えています。素直に…育っていることがとてもうれしいです♪