2010年3月22日月曜日

TV撮影現場

今日はCBCのテレビの収録がありました。 グランヒルではたまぁ〜にある光景ですね^ ^ お天気もよく、撮影にはもってこいの小春日和でした♪ 出番待ちの時間にオレンジ田中さんとkimmyは意気投合! この店に来てくれて普通に喜んでくれたことが何よりも嬉しかったなっ♡ 明後日は雑誌の取材です。「グランヒル」は人気絶好調であります♪ こんな日は店もとてもにぎわいます♪ 今日はグランヒルのママ^ ^ 最近オフィスでのデスクワークが中心だったので、気分転換にもなりました! それにしてもワッフルの人気は「お見事!!」グランヒルの大切な「太い柱だなぁ〜」とつくづく感じた…kimmyでしたっと♪