2010年3月19日金曜日

学生〜じ〜だ〜い〜♪

約…?0年前に出会ったような気がします^ ^; 彼女達は商業科、私は普通科だったので、一緒に机を並べて勉強をすることは一度もありませんでしたが、(生徒会活動)で約3年間放課後はず〜っと一緒だった友人。早苗の息子は二十歳だそうです。繁本は少し結婚が遅かったので、中学生^ ^  写真に入っていませんがマコ…数日前に孫が誕生したそうです^ ^ なんか、面白い時間でした♪ 社会に出てから不定期にしか会う事がなく、また4人が揃ったのは何年ぶりかわからないほどで…それなのに何事もなかったように普通に会話ははずみ…「じゃ、またね」と終わっていくの^ ^ これが「友達」なのね♡ あ〜年だけとっていくのよ、確実に!