2010年2月28日日曜日

ここが、ウキウキ♡

ゆりかもめから見える景色は「東京だぜぇ〜」を実感できます^ ^ お天気がいいと背の高いビルディングが所狭しと建ちならんだのが「見え〜る♪」…まだまだこれでもか!と建設中の物件が「見え〜る♪」…おぅ!大江戸村なんちゅうネーミングをしてもらった大きな浴場が「見え〜る♪」…夜がまたまた楽しい! 三重県では見る事のないビルディングのイルミネ〜ションが「見え〜る♪」…ワォ〜!東京タワーのライトアップはまさに東京の象徴であるん♪ もっともっと面白いのはオフィスの中で働く人々が瞬間「見え〜る♪」きっとそこにドラマが展開されているのよね^ ^ で、この写真ですがゆりかもめに乗ったことのある人はご存知だと思いますが、途中で「ぐる〜ん」と進行方向が変わるんですよね!レインボーブリッジが右からも左からも見る事ができてしまうんです。 遊園地の乗り物に乗った気分♪ 「ウキウキ♡」 
そうです、ここは人工的に作られた町… やっぱり「東京だぜぇ〜」