2010年4月30日金曜日

Miharu

仕事が慣れたかな? 笑顔でテキパキ仕事をこなすみはるちゃん♪ の〜んびり、お〜っとりペースでありますが着実、確実です。おそらくこれが「彼女」だと思います^ ^ 「どう?」と尋ねたら「はい、接客が好きみたいです♪ 楽しいです♡」という返事が返ってきました(^ ^) そんな仲間と一緒に仕事をするのは楽しいものです。
新しいスタッフも少しずつ職場に慣れてきたところで、息の合う「空気」を感じます♪ こんな時はみんなにも気持ちの余裕が出てくる頃で、自然に「笑顔」がうまれ、接客が「故意なサービス」でなくなり、ご来店されたお客様も「美味しい」とプラスの「満足」を感じているのを実感致します。 実は今月は「こらぁ〜」「なんでぇ〜」「あ〜して!」などと小言を言う(kimmyにとって最もストレスの溜まる)月だったのです。それも今日まで^ ^ 時として必要な「軌道修正」しばらく安心して「OFF」にはいれそうです