2010年4月20日火曜日

作品

英国でしろーさんが出会った「バスケット」なんでも、作家さんの作品で10種類全てデザインがちがうそうです。中でも「これかな?」=(私の喜ぶ物)というデザインを手荷物の中に入れて(重たく、量も有るのに…)大事に持って帰ってきてくれました。 あまりの美しさにkimmyも「うっとり♡」使ってしまうことが「もったいないなぁ〜」と思いながらも、「植えてみたいなぁ〜」の気持ちが勝ってしまい、早速仕込んでみました^ ^ イメージはすぐできあがったので、あとは目の前にある植物をいかに利用して組み合わせるか!であります。 なんて上品な作品ができあがるんだ! どんな人が作ったんだ!? あと9作品は今度の荷物(只今海の上)に入ってくるのだけど、この日本でどんな人の手元に渡るんだろう!? あ〜どぉ〜しよぉ〜他のも欲しくなってしまったら…^ ^ バスケットひとつでこんなに興奮する私はなんなんだぁ〜?^ ^ 楽しみだぁ〜♪楽しみだぁ〜♪