2010年4月13日火曜日

はじめまして!♡Makiです

HUGの仲間が増えました。 ある日しろーさんが「きみえ、すごいメールが届いているよ^ ^」とプリントアウトされたお手紙…kimmyのブログをみていると…短い文章でしたが、そこには彼女の思いが込められていました。 何をどのように感じてくれていたのか… しばらく時間をおいてそしていろいろ考えた結果「こんにちは^ ^宜しくね」という答えをkimmyは出したわけで、今こうして彼女は笑顔で「いらっしゃいませぇ〜♪」
きっと初めてのこと、初めての物、初めての仲間達…と日々緊張していることと思いますが、「始めの一歩」踏み出したら、前をしっかり見て頑張りましょう♪ 仲間が増えること、嬉しく思います