2010年4月12日月曜日

咲ききったっ♪

いつもはある時期楽しんだら、チューリップは切り花にして室内で楽しむのですが、今年は花もちも良かったので、屋外で最後まで観賞することにしました。 「先生、ホリさんの花壇って…?」「はい、うちがお手入れしてますが…」「やっぱりぃ〜!!」こんな会話をお客様としたのですが、花のチョイスでわかってしまうそうです^ ^ 嬉しいな♪嬉しいな♪ まだ、数カ所あるんですが「あそこは?もしや?」とお気づきになったら、お声かけてくださいな♡ 「あたりぃ〜」か「はずれぇ〜」か… 昨日まで暑いくらいの陽気だったのに、今日は肌寒い! 教室中雨が降らなくて良かった^ ^ この雨があがると、またどんどん植物が成長していく! 春は毎日変化があってこれまた面白い! やめられないな、「エンジョイ ガーデニング」
 雨降り嫌いなんだけど、今日はちょこっと気分がいいの… そう、今夜英国からシローさん帰国であります^ ^ 今回もかなり満足できる買い付けができたみたいで、土産話が聞けるのが楽しみなのです♡