2010年4月11日日曜日

春♪ 満足♪

教室最終日…滅多に作品をアップすることないのですが、あまりにも素敵な作品がどんどんできあがっていくので、ほんの一部ですがご紹介しておこうと思います(^ ^) 「花の色遊び」が好きなkimmyですが、今回は「同系色」で飾ることをテーマに、寄せ植えを作ってみました。1年で一番贅沢な「花の寄せ植え」ができる季節です。 カラーリーフに頼る事なく、そして「今」を楽しめる♪ それぞれの個性が出て、できることならここに置いておいて欲しい!と思いました。 「ここに来る事が楽しい…」と言って下さる方、「来て良かった!」と言って下さる方…とにかく笑顔!笑顔!笑顔!で終わる♪ すごいよなっ 「花」の力は!! 先日本屋さんで立ち読みしていたら「ワッフルがね…」と会話をしている若いカップル発見! (ん〜気になる^ ^;) そっと近寄ってちょこっとだけ耳を傾けてみたら「ここね、私行った事有るけど、ワッフルがめちゃくちゃ美味しいの!そんでもって、店がとてもおしゃれ!ねぇ、やっぱりここにしようよ」って(あ〜気になる!気になる!どこなんだ???)とがまんできなく二人が見ている本をのぞいたら「グランヒル」と書いてあったぁ〜♡(あ〜そこ、うちなの!私んとこなの!)と心の中で返事しちゃって^ ^ 内緒の話しですが、涙が出そうになった…嬉しかったぁ〜20年ってこういう事なんだな… 頑張ってきてよかった!