2010年4月27日火曜日

舞台裏「必死」

4月からかなちゃんが「カウンターデビュー」しています。春はいつも以上に忙しい中「あ〜や〜」「こ〜や〜」と諸先輩スタッフに指導をうけながら頑張っています。何事においてもそうですが、実際見ているものはやる側に立つと「???」というものがほとんどです。「言うは易し、行うは難し」これも日々の生活の中にいっぱいあること。 人に何かを教えたり、伝えたりする時は自分も初心にかえって、自分が学ぶつもりで取り組むことにkimmyは心がけています。 やっぱり「あっ すっかり忘れてたな…」ってこと誰でもありますよね。年とると素直に受け入れる事のできない自分がいることにも気づかされちゃったりして^ ^;  (私は違うわ!って言ってるあなた!そう、つまりはあなたのことなのですよ♪)そんなわけで、かなちゃん頑張って「一人前!」になってくださいね♪ 楽しみにしています♡(誰!?私のこと男前ってつぶやいた人 )