2010年4月9日金曜日

お花見♪

春のガーデニング教室がスタートしました。お待たせしながらの植物の準備でしたが、やはり思うように苗は入手できず、あれやこれやとバタバタでした。 みなさんに満足してもらう苗をそろえるには、やはりこれくらいの苦労はつきものであります♪ 教室でお会いしできた人に「あ〜ここに来ることが、楽しみ!」と言われ「満足」であります。 この日も仕入に行っていたのですが、道中で素晴らしい眺めの桜並木を発見! 車を止めて「はい、チーズ」であります。 カメラマンは私の妹^ ^ 二人で公道でまわりの目なんか気にしないで、「カシャカシャ♪」 ちょっとしたドライブにもなり楽しい時間になりました^ ^ kimmyはどんな時でも「楽しみ」をみつけ、「今日も一日後悔は無し!♡」