2010年4月18日日曜日

金婚式

KIMMYの両親が金婚式を迎えました。 毎年結婚記念日に「片山家」の旅行を企画するのですが、今年は特別な日。 姪っ子、甥っ子と事前に打ち合わせを済ませ、この夜は孫からのサプライズ付きでありました(プレゼントとカードでのメッセージ)♪ 私の想像以上に両親は喜んでくれてこんな笑顔の記念写真を撮ることができました。 東京を離れてしろーさんと三重県で生活し始めて22年、最初に「たった一人の妹と離ればなれでいるのはよくない!」と勝手に判断して、いっこをこちらに呼び、そしてしばらくして生活が安定した頃「家族が離ればなれでいるのはやっぱりよろしくない!」と勝手に判断し、両親をも近くによんでしまいました。 激しい喧嘩も相変わらずやっちゃいますが、すべてはみんなが健康でいるから♡ 感謝であります。 この夜はしろーさん、サトヨ、カンタは三人でお留守番♪ ありがとっ