2010年4月4日日曜日

宮崎県

初めての宮崎県、そして一人旅…国内線なのですが一人で飛行機に乗るのは「バクバク^^;」、この日は日本全国強風で、欠航便もちらほら…当然飛行機は大きく揺れていましたわ…4/1から飲み物有料、あげくのはてに珈琲をお願いしたらスタートが16日からだって(ーー)とムッとしていたのですが、宮崎県におりるとそんな不満もひとっとび!! 日本じゃないみたぁ〜い♪ フェニックスが「ダァ〜」っと植わっていて「南国ぅ〜♪」
街並はといえば、「花」「はな」「ハナ」体中の五感で「春」を感じました。泊まったホテルにこれまた素晴らしい「いい湯♪」があり、ゆぅ〜くりそして、ぼぉ〜っと温泉につかることができたのだ! 朝(カーテンを閉め忘れた!)目を開けると「???」なんだ? はい、広がる太平洋、続く松林♪ あ〜意味がわかった!昨夜「伊藤さん、早起きして日の出を是非ごらんになって下さい」がぁ…少し上っていたけど美しかったです♡ kimmyはここ宮崎に決して遊びにきたのでは有りません^ ^;