2010年4月23日金曜日

セントーレア(矢車草)開花♡

うふっ!嬉しいでな〜いか〜い^ ^ 昨年植え込んだ宿根草が今年は成績もよく、株を一回り大きくしては次から次へと開花♡ kimmyの店頭では数に限りがあったので早くに完売しましたが、どう?満足していただけてますか? しばらく楽しめそうです。チューリップもアップしきれなくなってきたっ♡ そういえば…昨夜飲みにでかけたしろーさんを迎えにいった時、久しぶりに彼の友人達にあったのだけど、「kimmy!あなたの笑い方は水戸黄門かぁ!」と言われてめ〜ちゃショック受けました…あ〜気づかなかった (気づいていた人いましたか?T T)
 先月教室に参加してくれたMさんに「いつもと感じちがいますね  あっ眼鏡はずしたんですか?」と訪ねると、「主人の友人に久しぶりにあったら、あれ?奥さん昔はもっと可愛かったのに…と言われとてもショックで ひょっとして眼鏡のせいではと思って」って^ ^ あ〜多分同じようなもんか…何のせいでみないのよ、でも良くないのよ、多分  kimmyは気をつけることにします。女ですから…