2010年4月28日水曜日

Happy Birthday grand Hill ♪

めでたく「二十歳」を迎えました♡ 初めて自分の店がOPENしたあの日、沢山の応援が入り、そして絶え間なく来て下さるお客様に埋もれながら、私はただただ何がなんだかわからにままに1日が過ぎていき、閉店して自宅に戻ると「ば〜ん」と大の字になって伸びてしまった…生まれて初めて「放心状態」を体感した瞬間それだけを覚えています。多度という田舎でOPENから輸入雑貨を扱う「自宅ショップ」の走りだったと思います。BGMはピアノの自動演奏♪ 新聞は英字新聞 しろーさんと二人で始めたグランヒルは途中いっこという最強のパートナーが加わり、そこからただひたすら雨の日も〜風の日も〜「至福のひと時を…」提案することに努めて参りました。そしてひとりずつ、そして少しずつ仲間が増え、店が拡張し…どれをとっても「歴史」であります。昨夜からなんか今日を迎えるのにドキドキしていました。(なんでなんだ?)「ワッフルを食べよう!」と決めていたのにぃ気がついたら、オーダーストップの時間が過ぎて、(T T) 食べれなかった 特別な日だったけど普通に過ぎて行ったことが、今日の思い出♡ これからも自然体で頑張ろう