2010年4月17日土曜日

本日は晴天なりぃ〜

お気に入りのチューリップをまたまたアップすることにしました(^ ^)  太陽こそ出ているけど肌寒い一日でしたね(^ ^) 店を禁煙にしてから約二週間…さてどのような変化が出ているかと言いますと…店内にまんべんなくお客様のご案内ができるようになりました。 お待たせも随分減ったと思います。 「ん〜?知らない間に禁煙にしたなぁ〜」とぼやくオヤジもおりました(^ ^) 問題は外でのポイ捨て! 吸い殻があちらこちらに!! お願いです! 灰皿設置してありますので、どーぞそちらにお願いしますよ
そうそう、今日はつばめが舞い込んできました♪店内にしばらくいたのですが気がついたときには姿が…どこかにとんでいってしまったのですね。つばめが来るって確か縁起がいいんですよね♡