2010年2月27日土曜日

もう、ダメ♪

まだ、2月なのに汗ばむ1日でした。もう少し楽しみたかった葉牡丹も姿をかえ始めています。あはっ^ ^チューリップもしっかり顔出してルン♪ もうだめ! たまらないんです!この植物が自然に逆らわず動き出すこの現象が!! 今日は本当は外で1日植物をいじっていたい気分でした。が、母の用事でどうしてもでかけなくてはならなくなり…(T T) 自分のこの感情をおさえようとはしていたのですが、多分ずぅ〜っとイライラしていたと思います。あ〜きっと庭の植物は私を待っていたよねっ! ごめんね♪ そうそう、日本はこんなにポカポカなのに、シローさんは毎日雨!雨!雨!そして気温が3度、4度の英国でトラックに乗ってお仕事しているんです^ ^; お宝に出会えていることを願います♡