2010年2月8日月曜日

富士山

kimmyのブログに何度となく登場する「富士山」の写真です。 どの季節のどの姿にもうっとりします。よく「日本人に生まれたからには、死ぬまでに一度は富士山登りたいよねぇ」と言いますが、私はちょこっと違うんですね^ ^ 裾野が好きです。 裾野をかけてみたいなぁ〜とよく思います。両手を思いっきり広げて、大きく深呼吸をしてみたいなぁ〜と思うのです。が…多分富士山も裾野も遠くからその姿をみるから美しく感動するのでしょうね♬ ということで写真に収めて「良し」としますかぁ^ ^ 東京でのギフトショウ無事終わりました。今年も大盛況のうちに終わる事ができ、からだの疲れもどこかに吹っ飛んでしまった気がします。北海道のサンガーデンさんの「元気」と「やる気」に脱帽です。初日に「日帰りでぇ〜す」と立ち寄ってくれたんですよ! 翌日ニュースで「北海道の雪祭り開催」と知り、「わぉ〜」
しばらく、ブログはギフトショウ便りといきましょうか^ ^ 本日泉ちゃんが転倒!! 骨折です(T T) とても元気なのですが、しばらく痛いよね…誰ですか?「またぁ〜?」っていちゃった人!? ちょこっとした気のゆるみは事故につながります。明日は我が身ですよぉ〜みなさんも気をつけて!   って早く治るといいね、泉ちゃん^ ^