2010年2月17日水曜日

明日は休もっ!

気がついたら1ヶ月ぐらい「休日」がなかった^ ^ 「なんか、夜になると異常に睡魔がおそってくるなぁ〜」とか「なんなんだぁ〜?このどよ〜んとした感じは?」とシローさんと会話していて、ようやく「ん!?」 昔からこんなことはちょくちょくあったのに…結論からいくと人並みに「年とったぁ〜T T 」ひょっとして「ユンケルとか飲んだら楽になれるのぉ〜?」
いや、kimmyはそれを認めるわけにはいかないのです。多分認めてしまうと本当に年をとってしまうでしょう。昔から「今」を大事に考えるのでそして「自分」を意識するので、体力や年齢は人と比べないことにしています^ ^ まぁ〜明日は定休日なのでちょこっとお休み頂いて金曜日からまた頑張ろう〜♪