2010年2月16日火曜日

ん〜

ギフトショーから戻り、わかっていたことですが、ドタバタしております。泉ちゃんがけがをしたというのも大変な出来事ですが、今一つ峠を越えて思う事、「仕事は個人プレーではないんだなぁ〜」
どこの誰が抜けても、仕事の流れは止まってしまうし、ひとりリズムを崩すと歯車がずれた滑車のようになってしまうんだ… けど、抜けた部分を他の人たちが、「パァ〜」っと走ってきてくれ、そして崩れたリズムをまたみんながもとに戻そうとして…今こうしてお客様に迷惑かけることなく、仕事は動いているわけだ… 「チームワーク♡」ってやつですか? 昨夜も遅くまで仕事しましたが、疲れているだろ〜に… しかし笑い声も絶えることなく(^ ^) そうです、kimmyの「今日の事は今日終わらす」がみんなに理解してもらえてるんだと思います。今日やるべきことを「明日でいいや…」はもっと大変なことになり、これは大きなミスにもつながると私は思うのです。今朝「おはよ〜」と笑顔で穏やかなスタートを迎えることができました♪ 嬉しいな♪  そしてみんなに感謝