2010年2月9日火曜日

顔なじみさん♡

日曜日、三重県を出発するのが店が終わってからなので、夜は足柄のサービスエリア内にあるレストインに宿泊します。高速道路をおりずに利用できるこのホテルは遠出をする時とても便利であります! ここの「金時湯」という浴場が私のお気に入り^ ^ お湯の温度もなかなかよく、しっかり一日の疲れを癒してくれるんですよ♪ フロントのお姉さんともいつの間にか顔なじみになり「では次は9月に利用させてもらいますね」と声をかけたら、「ここ取り壊しになるんですよ、9月は営業できないと思います」って(T T) わぁ〜残念! さぁ、いよいよ設営開始!の写真であります。この日は総勢10人で一日かかってのディスプレーとなりました。翌日の「初日」を迎えるにあたり、気持ちはかなり緊張…喜んでもらえるかな?