2010年2月21日日曜日

あのねぇ〜

我がグランヒルのNO.1&NO.2のツーショットであります^ ^ 朝店の準備をしながら何やら本日の作戦会議!? それとも「昨日さぁ〜○○作って食べたんだってぇ〜結構美味しかったよぉ〜」なんて話してるのかしら? どちらにしても笑顔で会話しているので、きっと楽しい話をしているんでしょうね♪ お家に帰ればお母さん!そして奥さん!と、働く彼女達は毎日とても忙しい生活を送っていることでしょう… グランヒル、HUGではそんな女性達がとても頑張ってくれているんですよ^ ^ ここはグランヒルの美味し〜いパンを焼く「パン工房」です。英国のアンティ〜ク雑貨なども飾っちゃたりなんかして、楽しんでいます。 どんな時でも手を休めることなく、お掃除!お掃除! 本日も「グランヒル焼きたてパン」は完売で〜す♪