2010年2月25日木曜日

また来ちゃった!

今月の始めは出展者としてここにいました。今回は来場者の一人であります。 もともと東京にいたというのも理由のひとつかもしれませんが、どんなに慌ただしい中でも、東京に一歩入ると「ほっ」とします。 人ごみが嫌いなのですが、東京の人ごみは許せちゃったりなんかして^ ^ カフェ関係のショーだったのですが、セミナーの内容も充実していて、大変満足できる時間を過ごす事ができました。 そうなんですよ、kimmyはカフェグランヒルのママになって「20年」なんですよ^ ^; 時はめまぐるしく流れているので、現状に満足してはだめなんですね…軌道修正もありなんです。 「至福のひとときを」提供できるようこれからも、日本中、そして世界を見て勉強していきたいと、改めて思いました。  そうそう、」余談ですが会場のコンビニのやなぎ君にまたまた会うことできました♪ 彼もビックリしていたわぁ〜 kimmyは勝手に彼を「勤勉学生」と思い込んでいるのですが、本当のところはどうなのかなぁ〜? ま、頑張ってください!