2010年1月31日日曜日

わぉ〜♪ 勢揃い

悪天候で延期になった遅〜い「新年会」^ ^ アルバイトの学生さんは参加できなかったので、全員集合はできませんでしたが、日頃お家の用事も忙しい中、声かけあって、助け合って店の切り盛りをしてくれる「たくましいスタッフ」がこの夜は「ワイワイ」と本当に笑いの絶えない夜を過ごすことができました。 (まぁ、ほとんどが出てくる御馳走を口にしては、おいしぃ〜♪おいしぃ〜♪でしたけどね^ ^) 翌日聞くところによると、明け方まで「ワイワイ」と「ゲラゲラ」だったそうです。「お腹がよじれるほど笑ったわ」と話してくれたのを聞き、改めてこのスタッフたちの「わ」に感謝し、嬉しい気持ちになりました。この夜はカラオケでゆかちゃんがみんなに「うた」をプレゼントしてくれました^ ^ 彼女はプロのソプラノ歌手、リサイタルを開くほどの人が…「この感動をどう伝えればいいんだ??」というぐらい感動♡ 静かに、ただただゆかちゃんの歌声に引き込まれていきました。 思わず涙か(T T) ってふと横を見たらいっこ(私の妹)もウルウル(T T) やだわぁ〜年取ると涙腺弱くなるって聞いているけど、「そ〜いうことぉ〜?」