2011年7月1日金曜日

不動の地位

ワッフルを焼き始めて22年目
どれだけの枚数のワッフルを焼いてきたのだろう…
老若男女、みんな大好き♡♪
熟練されたスタッフの手によってせっせと焼かれるんだよね
焼き具合? 手元で感じる「感触」
「タイミング」が全てですから^ ^
ワッフルをメニューに入れている店の方からの問い合わせがよくあります
「ど〜したら、グランヒルさんみたいなワッフルができるの?」
意地悪で言うのではなく本当に「感触」と「タイミング」
材料もかな?
「こだわりの逸品」であります

Aoiちゃんも本格的にスタッフの一員として働き始めて3ヶ月が過ぎました

ねぇ、あなたはうちの店で何をしている時が楽しい?

「はい、レジでお客様とお話ができる瞬間です♪」

嬉しいですね^ ^ 笑顔も増え、少し「ガチガチのAoi」から「笑顔のAoi」に変化してきたの、kimmyは気づいていましたよ! 


「盗み撮り」ではありません^ ^

ブログを担当しているスタッフは常に「特ダネ探し!」
本日はIzumiちゃんの番なんですね、きっと…

私もおかげさまで、「いい瞬間」撮れました^ ^

Nちゃんが、新しいスタッフ連れて来てくれました♪
弟さんだって^ ^

いやぁ〜ビックリ!!

だって…だって…ソックリなんだもん♪

ど〜ぞ、よろしく(^ ^ )