2011年7月11日月曜日

まいったな…「女子会」^ ^;

渋谷にて「編集会議」

いや! なんかかっこいい♪

「女子会」って言うんだって^ ^;

(これって年齢制限ないのケッ?)

9月からの「My GARDEN」連載も決まりどんな内容で展開していくか、とても大切な会議がここで行われるのであります

「本」の世界にお仲間入りさせて頂いて4年目に入ろうとしております
今では内容、文章、写真といろいろな分野に関わらせて頂き、毎回が勉強ではありますが、非常に興味深い世界だったために、楽しくやらせて頂いております

正しくはMr.Shiroが悪戦苦闘しているわけで、Kimmyは「あ〜や〜」「こ〜や〜」といつものように意見を言うばかり…^ ^;
出版社に行っては、編集長Akiさん、ライターTamiちゃんと打ち合わせ♪

ま、マネージャーみたいな仕事ですね^ ^

少し頑張って「Kimmyの寄せ植えレッスンページ」を頂いてます^ ^;

これまた、編集会議の楽しみが「持ち寄りランチ!」
午前から始まった会議はしゃべりながら、食べながら夕方まで延々と続くのですが、「非日常」を感じる事ができ

しあわせ♡

「本を作る」この世界はとても楽しいです。いろいろな話しを惜しみなくしてくれます。
「本が好き」な人の話しはとても素敵です!



あ〜カメラを持ってると…
街中でも怖くないもんねぇ〜^ ^

渋谷でみつけた「すごい人」

カシャッ♪

ず〜っとこ〜してるもんねっ♪

あっ! 人形だぁ〜^ ^