2011年7月9日土曜日

Miyoちゃん♪

Kimmyのママが「Happy Birthday」

75歳です! いくつになってもケーキにろうそく立てたの、すごっく嬉しいみたいで^ ^

さすがに75本だとケーキの上には乗らないので、こんな感じにしてもらいました

彼女は常にkimmyにライバル意識持ってます^ ^;
まあね、それが「元気の源」なんでしょうけどね♪

長年に渡り「働く母」だったので、東京から三重に呼んだ時に「お疲れさまでした。これからはゆっくり、自分の為に時間を自由に使って楽しい余生を過ごして下さい」とお願いをしたんです…
とはいえ、私が「働く娘」だったために、いまだ必死で「家事」してくれてます^ ^; (すまん!) 
 
やっぱり最近母の背中が小さくなったな…と感じます。 しろ〜さんは言います「できる時に親孝行はしておきなさい」と

そうですね…
喜ぶことをいっぱいしてあげよっ! 何かなぁ〜それは…