2011年7月13日水曜日

負けないぞ!

暑すぎる毎日「熱中症」
この言葉を聞かない日はないよね…
自分は大丈夫と思ったら大間違い! 世の中相変わらず「まさか」が多いわけで…

毎日届く新鮮な「有機野菜」
食材をにらめっこしながら、メニューを考える…

みなさん、kimmyは「Gardener」だけじゃなく「Cafeのママ」なの知ってるよね^ ^;
この仕事もいつのまにか「あ〜やぁ〜」「こ〜やぁ〜」と意見するだけのマネージャーかい!? ^ ^;

本日のジャガイモはとびきり「うまそぅ〜」


今週のランチは有機野菜を使った「夏野菜と雑穀米のカレー」
なんてからだに良さそうなんだ! 

おいしいもん食べて、しかっり働き、良く笑う!
(本日のKimmy's Lunch♪)


ねっ(^ ^)
こんな「元気印」になるわけだ♪」

おかしい…おしゃれな「Cafe」が「おふくろの味」に!???

誰だって…昔はみんな「ギャル」だった^ ^

(グランヒルを支える大事な人々より)