2011年7月22日金曜日

いとこ…

京都の展示会に行って来ました
台風も少しずれ、何とか太陽も見えて来た!

と思ったらたちまち「こんな空…」

道路状況も確認して出発したのに、いきなり「事故渋滞」

なかなか予定通りに事は運ばないものです

お天気だったら、道中のドライブも楽しみ、仕事終わったらちょこっと観光…(定休日ですから^ ^)というデート付きだったのに

「おっ! 京都行くのかぁ〜じゃぁお父さんを乗せてってくれ」ってなことのになり、父親も同乗
伯母に会いに行きたいと言い出したので、会場に従兄にむかえにきてもらいました

とまぁ、なんか「変な京都」となりました
久しぶりに従兄に対面できたので「良し」としよう♪

肝心な「展示会」は…ま、こんなもんでしょう^ ^
DCTのお客様にお会いできたし、ギフトショーで馴染みの仲間にも会えたしで、少しだけ「あっちでしゃべり〜」「こっちでしゃべり〜」


夜は「うなぎ」

今年は高価だね^ ^;

あれ?
「ただいまぁ〜」って甥っ子だぁ〜の♪姪っ子だぁ〜の♪
みんな勢揃いだ^ ^

父さん京都に置いて来たので「欠席」^ ^