2011年7月10日日曜日

久しぶりに上京…


展示会があったので、久しぶりに上京しました

2晩とも夜中に地震があったのには少々びびりましたが…

相も変わらず首都高は「渋滞」
しかし、こんな時間に高速道路上にkimmyがいることは珍しく、明るい所でみるこの景色に「大興奮」

あっちを向いては「ぱちっ!」こっちを向いても「ぱちっ!」
ビルとビルの谷間を走り抜けるこの道路が何かアトラクションのよにも感じ「文明ってすんごぉ〜!」っと感動の連続

ビルの窓から中を「こそっ」と覗き込んでは勝手に「ドラマ空想なりぃ〜」^ ^;


そういえば…時間少し戻ります^ ^

東京に向か道中で、ナビを「ぼぉー」っと見ていたらこんなマークが出て来たんです
(イラスト→kimmy)

何?見た事ないんだけど、これってなんなの? ひょっとして富士山???

「そ〜やよ! 富士山のマークや♪ 今日はよく見えますよって事や♪」

すごぉ〜い!!でも…こんなに曇っているのにどーして?




ってさぁ…(- -)

カメラ向けて拡大してビックリしたわぁ…

これって「故障車有り!」のマークよね^ ^;

恐ろしいほど真面目な会話、事実がわかった瞬間二人で笑い転げ

「ありえない!ありえない!ナビにそんなマーク出るって聞いた事無い!見た事ない!」

「ねえ、どーする?こんなことが頻繁におきたら私たちどーする?」

あっ…まず眼鏡かけよっか^ ^;