2011年6月29日水曜日

なんでだぁ〜

ここって…

また、侵入者あり!だ〜よぉ〜!
昨日まで何ともなかったのに…今日外出から戻ってふと見ると

どう見ても「踏みつぶされている」

構造に問題ありか???

池の錦鯉見たさに入り込む子どもなんだな…犯人は

けどね、どうやってもここには植物が植わっているから入れないはずなんだ! 
踏み込めないように「キノコ」置いたり「鉢」置いてるのに…
それをよけて植物を踏むかぁ〜!!

あ〜待機中の「エキナセア」が!「タチアオイ」が!

う〜泣けてくる…(T T)


福井県のお客様がこんな話しをしてくれました
「私もGardenのあるカフェを営んでおります。うちは子どもは出入り禁止なんですよ」

なんで???

「夢だった店を持ち、一生懸命庭を作ってお客様を迎えることができたやさきに、子ども連れのお客様が来店し、ふと気がついたら、植物ちぎるわ、羊の置物全て逆さまにされるわで私は激怒してしまったんです」

なるほど…

怒ると同時にきっと悲しかったでしょうね…
なぜでしょう? 「だめよ」が言えないおとな…

ヒューケラが並んでいます
この夏コリウスはお休みしようと思います

そうそう、本日少し自由時間頂きまして、少しリフレッシュして参りました^ ^

「 ひとりぶらぶら」

いいもんです♪