2011年7月26日火曜日

突然に…

「お天気になってよかったねぇ〜」と会話しながら、そとの掃除をしていたら…

「ざぁ〜」

ん!?早業にあっぱれ♪ スタッフ雨具がさっと出て来て「へ〜んしん」

本日やるべき仕事は滞り無く終了いたしました^ ^

5月に植え込んだインパチェンスの刈り込みが7月に済み、


いい感じに芽吹いて来てただ今「こんな感じ^ ^」

「あら、私は花が咲いていた時より、今のこのGreenのバスケットが好きだわ♡」
と久しぶりにご来店してくれたMさん♪
教室は6月をもってしばらく「夏休み」に入りましたが、時間ができるといろいろな方が遊びに来てくれます^ ^

Gardenはきれいにしておいてよかった^ ^

お家の中も一緒よね♪
いつでも普通に整理整頓しておけば、どんな時でもあせることないよね♪