2011年7月22日金曜日

わっ!

ハリーポッターのDVD観ていて
「わっ!」

このテーブル映画の中に出て来るじゃん♪
小道具集める場所「DCTと一緒^ ^」

そうね、この映画は舞台「英国あり」だから内容は勿論興奮するけれど、各シーンを興味深く見入ってしまうのよね^ ^;

「あるある! これある!」ってぇ〜の結構ある^ ^

そういえば、東京の展示会に出店していると、
「あ、これってハリーポッターに出て来るよね」って会話しながら商品見てくれてるわ♪



「灼熱」って言葉どんなに暑くても、日本に似合わない気がするね

台風去って、今日もとても涼しい1日だったねっ
わかるよねぇ〜本日のkimmyの行動…

はいなっ! Garden掃除に最適でありました。みんなで「キレキレ」
気持ちがいいもんです

真夏に少しお休みする植物は秋に再び美しく咲き誇ることでしょう♪
あわてて秋に植え替えをしてもあの美しさを見る事、できませんからね

「JIRO」の生存確認ができほっとしております
なにせ、浅い「お池」なのであまり暑いとこの中は限りなく「湯船」

気持ち良さそうで何よりです^ ^