2011年7月3日日曜日

うぃっ!

今回の英国からの「お宝」はこんな感じに積み込まれましたとさっ ^ ^

すんごいねっ♪ 
コンテナの扉まで「ギッシリ!」荷物が満載!

どうよっ  どうよっ
いつもながら関心するんですけど、買物してはトラックで倉庫に運び込む…という作業を数日間やって、最後にコンテナに入れると隙間無くきっちり荷物が収まるこの「神業」

いよっ!  お見事! Mr.Shiro ♪

荷物より一足先にMr.Shiroは帰国しています。英国も「夏」  なんでも気温が33度の時もあったとかで初めて英国にて日焼けをして帰って参りました^ ^ あちらには「エアコン」がないのでとても暑い毎日だったそうです。

日本はこのところ、「スコール」続き!! kimmyも外掃除をしながら何度「ザンブリッ」雨をかぶったことか…^ ^;

夢中になって作業をしていると、いろいろな出来事にでっくわします… そうそう、先日はハサミで指を切りましたね^ ^; あれ以来、あのハサミにに名前がつきました「指切りばさみ」^o^  

やっと治ってきましたが、虫の集中攻撃にあいました! 皮膚科に行かねばならぬほどの…トホホホ

喉はぼちぼちいい感じに治って参りました^ ^;

「元気印」に変わりはなく、来店されるお客様とGardenにて「花談義」はEndless…♡