2012年7月8日日曜日

ひと休み…

英国便り…

ひと休憩としましょう^  ^





本日、kimmy's  mamaのBirthday

「みよちゃんは76歳」のお祝いです
元気!元気!と過信していましたが、
いっぺんずつ、「ぼ〜ん」病気するようになりました…

よく考えたら、当然ですよね

誰でもそうだと思いますが、いつまでも「親は親」で
元気があたりまえだと思ってしまいますし

いつまでも頼ってしまうし、甘えてしまう…

違うよね^  ^

「元気で、楽しく余生を送って欲しい」と願います





おばあちゃんにご馳走の用意をしました

姪っ子Satoyoの卵焼きは絶品です♡
本日今までで1番上手に焼けたので、記念写真撮ってました^  ^








さてさて


倉庫のイベント無事終了
お天気は今一でしたが、スタッフ一同精一杯のおもてなしをさせて頂きました


家庭の事情、出産などでお店を辞めていったスタッフも
この日はみんなお手伝いに来てくれます\^o^/

同窓会みたいですね♪

嬉しいです♬

このブログ見てくれている「元すたっふぅ〜」
来年もやります!

是非エントリーを^  ^




Satsukiちゃんは遊びに来てくれる時

いつも「薔薇の花束」プレゼントしてくれます^  ^
今年は「kimmy 全部香りのする品種ばかりだよ!」

すごい!
なんていい香りなんだ!

ありがとうねっ♡