2012年7月8日日曜日

続きます…お気に入りぃ〜しっくすぅ

ロンドンの町を歩いてみました

例年と違う景色…

英国の国旗が沢山♪

この柄をモチーフにすべてのグッズが作られています

こんな年は…
やはりエリザベス2世即位60周年
そしてロンドンオリンピックと、記念すべき年なんですね^  ^




ロンドンは…
ウィンドーの飾りが見事です!
今年の気合いの入り方は、これもやはり「半端じゃない!!」

世界中の人が見入っています^  ^



事情はわからないのですが


こんなファッションをした若い女性が…
普通に歩いていました^  ^


長く滞在していた英国で、この日が一番お天気でした♪




kimmyは…
とっくに帰国しているのですが、写真はこのままUPし続けたいと思います^  ^

今日は埼玉県からのお客様でした
「来て良かったぁ〜♪」
「ランチ、おいしかったぁ〜♪」
「お庭綺麗ですねぇ〜♪」


ありがとうございます^  ^
このお言葉が私たちの日々の「励み」となります♡

明日も頑張ろう♪